ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

負けた…

ベイスターズ、最下位のままです。
横浜高校も負けてしまいました。

テキストとプリントをまとめていたら、去年の分と合わせて
身長を越えました。来週は資源の日なので、残す分は分けておかないと。
試験に落ちた人間は、きっとこの時間が一番悲しい時だと思います。

そういえば今日はローレルクラブのローレルゲレイロが
重賞で2着と健闘しましたが、他の2歳馬は入厩してから
故障する馬が続出しているので、手放しには喜べないです。
一歳馬の出資にも、影響が。

小倉のエドモンダンテスは負けたけど、明らかに走りが違います。
阿蘇Sは期待が持てそうです。
[PR]
by jackfrost2006 | 2006-08-06 23:59 | だらだら日記