人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラジルまあまあ棒で大盛り上がり\(^0^)/

今年最初の夢は、居酒屋で友達に現在の株主利益主導型の
企業倫理について、このままでいいのかと熱く語っておりました。
したがって朝にはドッと疲れが…(´_`)
もしかして自分って反資本主義者?

今日は年末年始に撮りだめしたテレビ番組の編集をしていました。
それにしても大晦日ドラえもんの夢テレビの演出はすごいですな。
まるで番組制作会社THE WORKSばりのおもしろ演出で。
チュニジア人なんてみんなで「いけいけのび太」叫んでるし。
地球上の人類はみんな一緒なんだよってことを訴えようとしている
ような気もしますが、昔のドラえもんが好きな人は抵抗感があるかも。
新生ドラえもん、今後の挑戦にも注目!!

明日は財表の第一回目の授業開始。
したがって今日は新しく買った財表の理論マスターに、
セコセコと大事なところに線を引っ張っておりました。
結局プリントに書いてあった冬休みに勉強しておくことはほとんどできず…
去年もそうだったから、これでいいや。
時が経つのはホントに早いですな。

このあと今日もベムくん(旧A君:イニシャルにすると自分で書いてても
ゴチャゴチャするので、勝手に愛称決定)に電話予定。
絵本の「てぶくろをかいに」は見つかったかな?
by jackfrost2006 | 2006-01-04 23:53 | だらだら日記