ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だめホ…(´O`)

まず最初に、サンレイサイレンスの負け。
で、七夕賞もハズレ。

出かけようとシャワーに入ると、体を洗うタオルがちぎれる。
家出る瞬間、雨が降り始める…
てな訳で、いいことのない一日でした。

ピノの星は、一番背中がすすけていそうな友達(失礼)
で4つ入っていたので…意味無いかも。
所詮”ぴの”はナムコスターズの一番バッター。

今日は友達とカメラ屋さんで
ノートパソコンを眺めていました。
友達が選んだのは、東芝の”dynabook”
今のはみんな液晶がきれいだねぇ。

本日福島競馬場では、枠連7-7が2レースありました。
来年の七夕賞の日は、枠連7-7を全レース買ってみようと思います。

本日の馬券 購入1000円 的中0円
        収支-1000円 年間トータル-3900円
[PR]
by jackfrost2006 | 2006-07-09 23:59 | だらだら日記