ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かき氷はじめ

今日は朝から財表の授業。
帰りに大きなカメラ屋さんに寄ったら、今日の16時、明日の10時から
Nintendo DS Lite本体を売り出すよ、って書いてありました。
世間では今だ品薄で、定価以上で取引されています。
海外製のものまで出回る始末。

おいらは別にNintendo DSはいらないけど、
この歳になってまさかプラレールを買うことになるとは…
f0033848_21412826.jpg
銀河鉄道999買いました。特価で780円。
これで機械の体をもらえに行けるの?
以前の職場の人は999のパスを持っていて「すげ~!」と思いました。

最近暑くなってきたので、物置から
かき氷機を引っ張り出してきました。電動です。
f0033848_21442034.jpg
生クリームのスプレーがあったので、のせてみました。
f0033848_21451397.jpg
そういえばローレルフォレストが明日の検疫を経て、入厩予定だそうです。
本試験直前にデビューなんてなったら、どっちを取ろう?
[PR]
by jackfrost2006 | 2006-06-29 21:52 | だらだら日記