ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

会報、思ったよりも早く到着

今日は久しぶりに部屋の掃除をしました。
f0033848_23285140.jpg
ドラえもんは出てこなかったけど、ローレルクラブの会報が届きました。
一言づつ、勝手にコメント。

ローレルフォレスト…あとは山内先生次第です。

ローレルアクア…この暑い時期、秋に向けて頑張ってください。

バーラプレッタ…暖かくなって、馬もだいぶ良くなってきました。
           野村先生も、次回の視察次第では入厩の可能性ありと。

スリジェ…だいぶお肉がついてきました。

早く入厩しないかな~。
そういえば2歳募集馬の2頭が、募集取り下げになってました。
ちなみに今問題になっている賞金等に対する
税金の源泉徴収については、全く触れられていません。

非常に重要な問題だと思いますが。
見解がクラブによってバラバラなのが、とても不安です。
この危機に、連携なしですか?
[PR]
by jackfrost2006 | 2006-06-13 23:59 | ローレル日記