ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

CHIMPAN NEWS CHANNEL

今日は本来固定資産税の第一回応用答練を
受けに行くはずだったのですが、休みました。
恐怖に負けました。週末、必ず受けます。

今週はエプソムCを観戦に行く予定も、
行けなくなりそうです。自業自得(´_`)

昨日もブログをつける余裕がありませんでした。
他の受験生も、今は苦しい時期です。
おいらも頑張りましょう。

安田記念の写真を見て、改めて思うこと。
なんか後から悔しさがこみ上げてきました。
いつかリベンジを果たして欲しいと思います。
f0033848_18571430.jpg
見たか、このチンパンジーども!!

ごもごもごもごもごもっとも~\(^o^)/
では、また明日~(^-^)/
[PR]
by jackfrost2006 | 2006-06-07 18:55 | だらだら日記