人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特にねぇ…

意地でも本試験までは、毎日ブログつけます。
たとえ入力が翌日になろうとも。
ただし、内容はどんどん薄くなります。

誰も読まなくても、青汁と同じで毎日続けることに意味があるのです。
どんな意味があるのかは…分かりません。

今日も家にいたので、やったことはテレビで競馬中継を見た程度。
馬券を買ったローレル2騎とカゼニフカレテ号は…惜しい!
馬券圏内までもう少しでした。次につながる内容でしたね。

カゼニフカレテは勝ち馬と併せた時、正直夢みました。
とはいっても、3着以内にですが。
久しぶりに直線で実況の人に、名前を呼んでもらえたような気がします。

本年度JRA初勝利を目指したイシノサンデー産駒のスプリングシャモニや
確勝を期したアドラーブルの息子、ショウケイは負けてしまいました。
イシノサンデー産駒、今年に入ってから勝利どころか
馬券にすら絡んでいません。

本日の馬券 購入600円 的中0円
        収支-600円 年間トータル+4490円

明日は安田記念。
もしかしたら天気崩れるかも、という話もありましたが大丈夫そうです。
でもレースの時間までは、分かりません。
我々の間では、オレハマッテルゼが雨馬ではないかという
詮議がかかっているもので。

オレハマッテルゼの一年後輩に「アラシヲヨブオトコ」
というお馬さんがいました。裕次郎シリーズですな。
でも、デビュー前に騙馬になってしまったので「オカシナヤツ」
という名前で登録されたそうです。

もしかしたら、そいつの怨念が嵐を呼んでいるのかな?
去勢しても、大暴れしていたそうですが。

明日の馬券は…目うつりして相手が決まりません。
オッズ的に見ると、オレハマッテルゼは
とても危ない一番人気に見えますが…やっぱり単勝買います。
2006年上半期、おいらの競馬はオレハマッテルゼで始まり、
オレハマッテルゼで終わります。
by jackfrost2006 | 2006-06-03 17:52 | 競馬