ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みんな頑張ってます

今日はお休み。
DVD見たり、以前の職場の友達がゲスト出演している
インターネットラジオ聞いたり、体操したりしていました。
そういえばゴールデンウィーク、ほとんど勉強してないね。
あんたも頑張りなさいよ。

しけたくんのマンガ「指」は読みました。
2チャンネルでも大人気です(;^_^A

自分が辞めたときのお別れ会が最後なので、
3年ぶりくらいに元気な声を聞けてうれしかったです。
滝口順平はさらにパワーアップしていると思いました。
向こうが自分のことを覚えているかは疑問ですが。

明日の競馬は1000円ほど適当に購入。
プリンシパルS ゴールドキング
京都新聞杯 タニノディキディキ
新潟大賞典 フサイチアウステル、エルカミーノ
の単勝買ってみたり、複勝買ってみたり。
他には東京で、ダンシングオンとカゼニフカレテの馬券を頼みました。
カゼニフカレテの応援行きたかったなぁ…

明日はうどん屋のお手伝い。
あさっては天気が崩れるかもしれないので、競馬場は未定です。
友達と麻雀したおかげで金銭感覚が崩れないよう、気をつけます。
[PR]
by jackfrost2006 | 2006-05-05 23:45 | だらだら日記