ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

麻雀大会二日目

昨日から引き続き、引きこもりくんのお家で麻雀大会。
就職組のメンバーで大幅にレートが上がり、
諭吉さんが行き交う強烈な展開に。
貧乏人組は、蚊帳の外で遊んでいました。

自分はグダグダな内容ながら、最後の一回でトントンくらいに。
反省の多い麻雀でした。次回は勝つよ~!

東風戦を初めてやってみましたが、結構自分に向いているかも。
集中力が長続きしないほうなので。
コッセツオーくんも、次回はいかが?

帰りは終電でした。
油断して万豚記でご飯食べていたら、帰れなかったかも。
お店が閉まっていて助かりました。

引きこもりくんはじめ、ご家族の方にはお世話になりました。
本当にありがとうございます。
毎回お邪魔して、部屋を散らかしてすみません(_ _)
[PR]
by jackfrost2006 | 2006-05-04 23:59 | だらだら日記