ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

麻雀大会一日目

今日は引きこもりくんのお家で麻雀大会。
待ち合わせ時間は3時なので、
その前に交通博物館に行ってみました。
f0033848_14133463.jpg
f0033848_14142542.jpg
案の定、行列が出来ていました。
あまり遅くなると待ち合わせ時間に遅れてしまうので、
本日は断念。また後日、行ってみます

今日のメンバーは主催者の引きこもりくん、コッセツオーくん、
医者の卵くん、ハメケンくん、ミッキーくん、かたゆでたまご先生、
ケンスケくん、自分の8人。久々の大人数です。

夜ご飯は、たこ焼きパーティーでした。
中の具材は、たこ、ウインナー、牛肉、チーズ、コーン、しめじなど。
やっぱりたこ焼きは美味しいね。
ハメケンをはめようとして作ったキムチたこ焼きは、
残念ながら食べさせることができませんでした。

麻雀の結果は、明日の日記に。
引きこもりくんがやせていたので、体操を伝授してもらいました。
かなり効果がありそうです。
[PR]
by jackfrost2006 | 2006-05-03 23:59 | だらだら日記