ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ごめんなさい、ルゼルくん

今日はカミナリと地震の日。
結局ずっと家にいました。
明日は友達の家で麻雀です。

先日の青葉賞のことで一つ。
ルゼルは青葉賞を逃げ切って勝っているそうです。
友達に教えてもらいました。
もしかしたら、現地で観ていたかもしれません。
「ユノピエロの複勝買っておけばよかったよ~(>_<)」
なんて思った記憶は残っていますから。

テレビで久しぶりに村上世彰さんを見ました。
阪神電鉄の取締役に、自分と身内を送り込むようで。
「阪急さん、早くしないと勝手にいじっちゃうよ」ってことなのかな?
面白いことと儲かることが好きなんだってね。

阪急は2000億円どうやって用意するんだろう?
財政状態苦しくなる→株価低下→村上ファンドが買い占める
ってなったら面白いと思うんだけどなぁ。

サラリーマンでもないのに、今日も「サラリーマンNEO」を見ました。
田口浩正さんが悩みながらメールを考えるコント?は、
結局は普通のメールで終わってしまいそうな予感が…
自分の好きなコント「部長の親」はお休みでした。

明日は途中で神田の交通博物館に寄ってみるかもしれません。
5月14日で閉館するそうです。
とても混んでいるそうなので、中に入れるのか心配ですが。
[PR]
by jackfrost2006 | 2006-05-02 23:51 | だらだら日記