ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

約2周年記念

今日はうどん屋でお仕事。
残念ながらFくんは体調が悪いので帰ってしまいました。
残念です(´_`)

てっちゃんにケンタでロールケーキと
マンゴープリンを買ってもらいました。
うどん屋さんには、コーヒーショップでワッフルをご馳走になり、
さらにケーキを3つ買って帰宅。
血糖値はどうなっているでしょう?
部屋の中は、甘いお菓子で散乱しています。

今日の競馬はハズレ。
ディープインパクト…どんな言葉でも形容し難い強さだと思います。
あそこまで強いと走りのきれいな馬だけに、
ヨーロッパのボコボコ馬場に対応できるか少し心配です。
きっと杞憂に終わるでしょうが。

リンカーンもやっぱり強いね。ノリさんまた2着。
ムーンシャインは不利があったらしく、惨敗してしまいました。
ローレルクラブも、今週は未勝利。
着はそれなりに残しているので、上出来じゃないでしょうか?

録画VTRを見ながらケーキをパクパクと。
f0033848_21375224.jpg
なかなか美味しかったです。
自転車で揺られたので、モンブランが少し斜めになってしまいました。

4月も終わりです。
税理士試験を申し込んでから、丸2年が経過しました。
過ぎてみると、あっという間ですね。

本日の馬券 購入1000円 的中0円
        収支-1000円 年間トータル+14230円
[PR]
by jackfrost2006 | 2006-04-30 21:51 | だらだら日記