ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そろそろ勉強しましょう

今日は床屋さんに行ってきました。
さすがにGWだけに少し待たされましたが、久しぶりに
「ハンター×ハンター」を読めてよかったです。

帰りに雨が降ってきたので、やっぱり競馬場は止めて
新宿のウインズに直行。青葉賞の馬券を買いました。
ローレルエルドラドとマグマノーベルの複勝200円づつ。
人気のない2頭でしたが…結果もやっぱり下の着順で★

エルドラドがスタートでポンと出て「おっ!」っと思いましたが、
やっぱり最後は「アドマイヤメイン強え~な~!」で。
出資している方々には、見せ場十分だったと思います。
もっと雨降ればよかったのにね。
いつか自分の出資したお馬さんも、元気に競馬場で走る姿を見たいです。

今年の牝馬は手薄だけど、牡馬はレベル高いね。
自分は過去に青葉賞を逃げ切ったお馬さんがいるのか、知りません。

ウインズにいるオッサン3人組が「最終はサヨウナラ買うぞ!」言ってて、
「外れたら帰りどうするんだよ。」と話をしていました。
「外れたら、さようならだな。ワッハッハ!」と大盛り上がりでした。
結果は2着でしたが、無事に帰れたでしょうか?

そのあと秋葉原へ行きましたが、さっさとDVDドライブと
通り際に発見した激安のSDカードを買って帰りました。
混んでいるので、すぐに疲れてしまいました。

SDカードはバルク品で、512M1999円と胡散臭さ爆発。
本当に東芝製なのかな?見た目は確かに同じなり。台湾製です。
今のところ、付け替えた日立LG製DVDドライブとSDカードは無事に起動しています。

明日はうどん屋に出張。
5年くらい前に一緒に働いていた友達と働きます。
あと、以前「アド街」で取り上げられていたケーキ屋さんの
ケーキを食べてみます。

実は間違えて、別のケーキ屋さんのケーキを食べていました。
一緒に働いたおばちゃんも「あそこのは美味しいよ」と言っていたので、楽しみです♪
ちなみに自分が間違って食べたケーキ屋さんの感想は
「フルーツの酸味が強い」で二人とも一致しました。

天皇賞は…調教で遅れてもやっぱりディープで。
穴党の自分にしてはめずらしい。2着争いは混戦そう。
マッキーマックス、ローゼンクロイツ、シルクフェイマス、ファストタテヤマ、
に馬連で。トライはワイドと複勝で応援です。
眠そうなハイフレンドトライですが、元気に無事に走ってきてください。
壁に寄りかかって、かわいいですな。

あとはめずらしく3連単で1着ディープ-2着マッキーに固定にして、
3着クロイツ、タテヤマ、フェイマスで買ってみます。
関東馬はトライ1頭しかいないんだね。

最後にスイートピーSのアラビックリーダーの複勝を。
これで合計1000円かな?
関西でローレルクラブを背負って立つお馬さんになって欲しい3歳馬が
2頭出ますが、お金がないので馬券は買わず、心で応援。
ムーンシャインは負けられない一戦。
レースの時間は期待しないで、仕事してます。

本日の馬券 購入400円 的中0円
        収支-400円 年間トータル+15230円

最後まで読んでくれた人、お疲れ様でした。
だらだら長々と書いてしまいました。
[PR]
by jackfrost2006 | 2006-04-29 23:59 | だらだら日記