ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狂牛病に負けない!!

今日はぐっちょんとの公約通り、
焼肉を食いに行きました。
なかなか日程が合わず、だいふ時間が経ってしまいましたが。

電車に乗る前、本日発売の「よつばと!5巻」を購入。
5巻のイメージがないので、代わりに3巻を。

電車の中で読み終わってしましました。
笑うのをこらえて、きっと変な半笑いになっていたと思います。
やんだは、想像していた人と違いました。

もっとぐーたらでダメダメだと思っていたのに、結構男前。
こんな奴いたら、きっとよつばと同じセリフを吐くでしょう。
「にどとくんな!!」

焼肉屋「いくどん」の店内は、人と煙でいっぱい。
一階は満席なので、二階にテクテクと。
お腹いっぱい食べました。大満足(^o^)V
これで二人で3890円じゃ、安いもんだ。

4月もあと数日でおしまい。
月初めに体重を減らすことを決意しましたが、
今日で諦めました。
怖くてしばらく体重計には乗れそうもないです。

グラッドリーの手術は、無事終了。
でも、あと2~3日が山場だそうです。

アラビックリーダーとエルドラドは、今週のトライアルに出走。
まだローレルクラブに流れはありそうです。
Arabic Leader=アラブの指導者
って意味だったんですね。
[PR]
by jackfrost2006 | 2006-04-27 23:56 | だらだら日記