ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

卓球日誌

今日はお休み。
久しぶりに卓球というものをテレビで観ました。
やっぱり卓球は見るより、やるものだと思います。

自分は中学から高校1、2年くらいまで卓球部でした。
途中から幽霊部員に。
そのあと友達と勝手に卓球愛好会を結成したのを覚えています。
その流れで、いまだに当時の友達からは「主将」と言われています。

ほとんど未経験者なのに、無謀ながら
一般の市大会に団体を組んで出たこともありました。
みんなでお金を出しあって、馬○を当てて、卓球のネットも買いました。
当時は予想も冴えていたなぁ…

活動といっても、ほとんど野球や麻雀、
競馬予想をして遊んでいたような気がします。
もう10年くらい前の話ですが。

その仲間とは、今でも毎年集まって麻雀をしています。
腐れ縁ですな。
今年のゴールデンウィークもよろしくお願いします。
[PR]
by jackfrost2006 | 2006-04-25 23:39 | だらだら日記