ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

運頼み

今日は財表の演習の日なのですが、一日休んで
今までの演習を解きなおしてました。
明日の演習では、その立て直しがうまくいくといいけど。

あとは、ウイニング競馬の懸賞を送ってきました。一枚入魂です。
さあて、だれか知っている人がオレハマッテルゼの
レプリカゼッケンを当てることができるでしょうか?
イラストは描いたけど、もっと派手にしておけばよかったなぁ。

学生時代の友達は、「われめDEポン」で全自動麻雀卓を当てました。
高校生(弟名義だから、中学生?)に麻雀卓が当たるってどうなんでしょう?
それだけ公平だということで。

オラにもその力を少し分けておくれ~!
ちなみに競馬の師匠は、中学時代に「勝馬」から年賀状がきてました。
[PR]
by jackfrost2006 | 2006-04-17 23:55 | だらだら日記