ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

目の上のたんこぶ

授業が終わって家に帰って、一眠りしてから
渋谷のラママに向かいました。
着いたらちょうど大中バンドがスタート。
遅くからだと思って、油断してゆっくり行ってしまいました。
他のバンドも少し見てみたかったので、残念。

今日のボーカルはよく動く、動く。
ドラムの人もよく倒す、倒す(笑)
あんな華麗なステップ、フットサルでも見せてよ。

見に行ったのは2回目だったので、少し曲が分かりました。
個人的に”ワルツ”のさびの部分が好き。
あとは”愚民の唄”が頭に残ります。
振り付きにすると、だいぶドロドロ感がでるんだね。

みなさんお疲れ様でした。
チケットは残念ながら有効活用できませんでした。
次回も頑張ってくださいな。また連絡します。
[PR]
by jackfrost2006 | 2006-04-10 23:58 | だらだら日記