人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張ってよローレルクラブ

きょうはローレルエルドラドが頑張ってくれたおかげで、
馬券が当たりました。単勝で410円ですが。
結構人気になっていたんだね。

グラッドリーもコズミのせいか調教は軽めでしたが、3着と健闘。
複勝なら500円もついていたとは。

馬券を買わなかったローレルのオーデコロンやシロクン、
エモシオンの弟ショウケイも次は馬券にからみそう。
みなさんよく頑張りました。

明日はいよいよ桜花賞。
ローレルクラブの人は忘れな草賞に注目でしょうな。
テイエムプリキュアを買うこと以外、あまり決まっていません。
グレイスティアラとの2歳チャンピオン同士の決着とかあったら
面白いな~と考えています。さらに鞍上はカッチーで。
あとはプラズマの妹、アドマイヤキッスかな?
アサヒライジングはハイペースになりそうなので、評価は低め。

ライブを観てきたせいか、いまだに耳が「キーン」といっています。

本日の馬券 購入300円 的中410円
        収支+110円 年間トータル+8750円
by jackfrost2006 | 2006-04-08 23:55 | 競馬