ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タップの先生改め、うどんの先生

今日は財表の授業。
10時からなのに、寝坊して9時に起きました。
でも急いで準備したおかげで、奇跡的に間に合う。

家に帰ると、注文したデジカメが届いていました。
何やらいろいろと機能がついていて、難しそう。
一日中いじって遊んでいました。
傷つける前に、液晶保護フィルム買お~っと。

明日はうどん屋さんで一日だけ仕事です。
「情けは人のためならず」とは言うけど、
社員のてっちゃんに一日休みをプレゼントするのだ。
昼飯はいつもの冷やしきつねうどんとおいなりさんのセットでしょう。
[PR]
by jackfrost2006 | 2006-04-06 23:59 | だらだら日記