人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もちもちぽんぽん

最近飲み会やらで偏食が続いているせいか、
お腹が出てきていることに気付く。
4月は体重を3kg落とすよう、心がけよう。

昨日のタモリ倶楽部は、鉄道模型で盛り上がっていて
楽しそうでした。電車いいねぇ。
子供の頃、よくおもちゃで遊んでいたのを思い出します。
この年でも初めての電車に乗るとワクワクします。

いまだに103系というと、旧103系の方を頭に浮かべてしまう。
たまに南武線に一両だけオレンジやらキミドリが混じっていて、
小さい頃発見するとそこに乗りたがっていたなぁ。

明日の競馬は久しぶりにテレグノシスの登場。
休み明けでも、調教は動いてます。
問題は右回りと天気か?ハンデも結構背負ってるね。

キネティクスはイシノファミリーの主戦もつとめていた
山田信大が鞍上。中央競馬で乗るのはめずらしい。
馬券はどうしよう…敵に塩を送る意味合いも込めて
ニシノシタンの単勝200円買います。
東西ともに、注目のレース。天気にも注目。
さんま馬主プロジェクトのシャチョマンユウキの走りにも注目。

マンションから小学生が落とされた事件の犯人が捕まって一安心。
今日からは枕を高くして眠れます。
by jackfrost2006 | 2006-04-01 23:56 | 競馬