人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

閉所高所恐怖症?

今日は財表の授業。
眠いのをこらえて、出席しました。

計算が配当可能限度額だけなのに対し、理論は盛りだくさん。
ついに新会計基準の内容に入ってきました。
本試験の山場です。

案の定授業は延長し、途中で寝てしまったあたりで先生の
「今日はもう疲れているようなので、続きは来週の演習の後にしましょう」
との声が。寝てしまって、本当にすみません。
今週はしっかり復習して、来週の演習に臨みます。

最近うちからあまり遠くないところで事件がおきたらしく、
今日もニュースでやっておりました。
このあたりもだんだん物騒になってきたと思います。

一戸建てに住んでいてよかったぁ。
高いところは、やっぱりこわいです(xox)
by jackfrost2006 | 2006-03-30 23:17 | 平成18年度受験勉強