ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地震だじいさん

さっき部屋の本棚がガタガタ音をたてたのに、
ニュース速報の文字はでない。
誰か暴れてたのかな?

今日は、今まで使っていたデジカメを売りに行きました。
3年前に買った、NiconのCOOLPIX2500です。
5500円+別売バッテリー400円でした。
大事に箱もとっておくものですね。

長い間、お世話になりました。
新しい持ち主の元でも、もう少し現役で頑張ってください。

なぜ売りに行ったかというと、馬券が当たった勢いで
新しいデジカメを注文してしまったのです。
ネットで注文したので、後日届きます。

CanonのPowerShot A540
A530と比較した結果、ちょっとふんぱつしてしまいました。
性能の良さと、実物を手にした時の液晶の大きさが決め手です。
使いやすければいいですけど。
[PR]
by jackfrost2006 | 2006-03-28 22:52 | だらだら日記