ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3年後にまた会いましょう

今日は休みなので、朝からWBCを見て、
撮りだめしていたDVDを見てました。

日本強いね。二次リーグでダメかと思われたから、
プレッシャー無くなったのかもね。

昨日の2時間特番をもって、大岡越前は本当の最終回。
大岡忠相は寺社奉行となりました。一万石の大名です。

竹脇無我は以前テレビに出ていた時、更年期障害明けで
相当弱って見えたので、以前の元気な姿が見れて良かったです。

将軍吉宗も相変わらずで、「暴れん坊将軍」とイメージが
全然違うので、こんな吉宗もおもしろいと思います。

番組当初から思い起こすと忠相の父親役の人、
大坂志郎、松山英太郎、ナレーションの芥川隆行
など、亡くなられた方々もたくさんいらっしゃいます。

最近は再放送もやらなくなりましたが、
いまだに雄姿はまぶたに焼き付いております。
長い間、お疲れ様でした。
[PR]
by jackfrost2006 | 2006-03-21 23:39 | だらだら日記