ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

FOREVER 鈴木タイムラー

今日は国徴の理論テキストとにらめっこ。
歳のせいか、なかなか頭の中にしみこんでいかない。

今日か来週で、テレビ神奈川放送中の「THE 鈴木タイムラー」が
終わってしまうようだ。
我が家は神奈川県にあるのに、
残念ながらテレビ神奈川が映らない。
だからベイスターズびいきの野球解説も聞けない。
神奈川に住んでいる意味、半減です。

金剛地武志(今やおなじみ。実はユニットでCD出してます)
と津島キャスター(なかなかの競馬通:好きな馬 グラスワンダー)
のからみは、もう見れないのだろうか?
前身のテレ朝時代には電線マンも出演していました。

メンB、リチャードホール、ダイバスターと楽しんで見ていた番組は、
なぜかいつも「THE WORKS」の製作です。

明日は注目の若葉S。残念ながら
イヤダイヤダの出てくる日曜日は雨かぁ…(ToT)

東京は昨日ローレルクラブのパンフが着いたようなのに、
我が家には今日もきませんでした★
[PR]
by jackfrost2006 | 2006-03-17 22:45 | だらだら日記