ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

追加募集馬のパンフレットが届かない

3/10付けで発送って書いてあったのに、
到着が遅いなり。明日かな?
何か今日はメルマガも送信されなかったそうな。

クインオブオールディー04の名前も「バーラプレッタ」に決定。
ポルトガル語で『黒い弾丸』だって。
おしゃれな響きだけど、訳すとすごいのね。

これで3頭そろいました。
素敵な名前ばかりです。(自分で名づけたのは除く?)

いざ平和に終わってみると、1頭くらい変な名前のお馬さんが
いてもよかったかも、なんて思ってみたり。

ひまつぶしに馬の名前を考えて、「いい名前みつけた!」
と思って調べてみたら、一字違いのお馬さんがいました。
女神の名前だから全くの別物なのに、却下だろうなぁ。
[PR]
by jackfrost2006 | 2006-03-15 23:02 | ローレル日記