ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

我が家の不思議

財表の授業は木曜日まで休み。ホント調子狂う。
だからといって、だらだらしているのは全て自分のせい。
授業が無くても、家から出ればいいのに。

我が家は平日だというのに、全員集合。
父親の風邪は治ったようなのだが、今度は足が痛いのでお休み。
家の中を2本の杖で歩いております。

立ち上がる時に転んでタンスの角ですりむいたらしく、
わざわざ見せてくれました。
今週いっぱい休みそう。

どうやって生活費を捻出しているのか、本当に不思議に思います。
うちの年寄りの年金と恩給はすべてばあさんがブン取って、
電話代だけ出してくれています。
残りは地獄の果てまで持っていくそうです。
じいさんは、どうやって馬券資金を調達しているんだろう?

昨日小宮山投手と話をして思ったのだが、ホワイトデーに
ばあさんに”お線香”をプレゼントするのもいいかもしれない。
最近あまり家から出ていないので、
どうしても家族のことばかりになってしまう。
[PR]
by jackfrost2006 | 2006-03-13 21:51 | だらだら日記