ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Rock Star

今日は8時に起きる予定が、10時に起きる。
馬券を頼めなかったので、渋谷のウインズに向かう。

まだ行った事がないのでネットで調べると、明治通り沿いにあるそうだ。
「明治通りって、原宿に続いてる道だな」
なんて考えながら歩いていると、原宿の見覚えのある古本屋に到着。

渋谷ウインズ、一体どこにあるのよ?
結局馬券は買えませんでした。

時間も無いので、友達の大中氏のライブ会場「ラ・ママ」に向かう。
「渋谷中央街?渋谷センター街のことかな?」
なんて探しても、全然見つからない。
地図をよく見てみると、国道246の方じゃないか!
全然違う通りを探していました。

道玄坂あたりをぶらぶら。結局交番で聞いて分かりました。
もう1:40だ!ダーッシュ!
あれは見つからないよ。

入り口に誰もいないので、勝手に入っていく。
もう始まっていました。
おっ、イスがある。ラッキー!

曲はなかなか良かったです。
音楽オンチのおいらでも大丈夫でした。
ネットで聞くより、ライブのほうが断然いいね。
大中氏の仕事中やプライベートとは別の面が見れました。

まるで羽根が生えているよう。
のびのびしておりました。
端っこでごめんね。次回も行きまっせ~。

家に帰ると、あまりの足の痛さに気づく。
久しぶりに走ったせいかな?歳ですな。
適当にパソコンいじって、眠りの中へ。

ドウゾドウゾは結局5着。他の馬にゴールを譲ってしまいました。
残念ながら先週勝った兄のイエスに続くことはできず。
同じく小田切馬ゴックンも仲良く5着。
明日は競馬をお休みにして、来週に備えて資金をためておこう。
[PR]
by jackfrost2006 | 2006-03-11 23:58 | だらだら日記