ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日、名付け親になる

今日は夜から消費の授業に出席予定。
昼飯を食べてから寒いので、
布団に入りながら固定の理論マスターを眺めてました。
で、いつの間にか睡眠。

という訳で、今日はお休み。
適当に部屋の掃除をしていました。

夜に父親と母親が「耳をすませば」と「チャングムの誓い」
のDVD録画の取りあいをしていました。
風邪をひいているのに、大人げないですな。

そういえば「耳をすませば」でカントリーロードを歌っている
主演の声優さんは、同じ大学に通っていました。
もちろん、見たことありません。
ロシア語学科出身なのに、
韓国ドラマで吹き替えをしていました。

明日は阪神でドウゾドウゾのデビュー戦。
お母さんのガイドブックが、ヒシアマゾンが勝ったクリスタルCに
出走していたことを今月号の優駿で初めて知りました。

アドマイヤロマネが強敵そう。惚れ惚れするような血統。
こっちだって、アッパレアッパレの妹だい!
そう簡単に勝ちは譲らないよ!
[PR]
by jackfrost2006 | 2006-03-10 23:39 | だらだら日記