ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー

さすがに行けない

今日は夕方まで掃除の手伝いでした。
場所は六本木のマンションです。

14階から徐々に降りていき、
6階あたりで意識が遠のき、水分を取ろうと
きれいかどうか分からない蛇口の水を拝借。
あとは惰性で何とか乗りきりました。

あぁ、今回は熱中症にならなくてよかった。
本当だったらその後大井競馬場に行こうと
カメラを持ってきたんですが、
それどころじゃなかったです。

あっ、そういえば元出資馬のバーラプレッタが大井で
久しぶりに勝ちました☆(^-')ノ
1600Mは距離が微妙だったけど、
メンバーが手薄だったので何とか。

来週プランソレイユが走るので、
少しはあやかりたいです。
[PR]
by jackfrost2006 | 2009-08-12 21:06 | ローレル日記