人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

競馬に勝って、勉強に負ける

今日は、本当なら消費の演習を
受けなければならないところ、
サボってしまいました。

敗北感と挫折感に一日たそがれる。
こうなる前に、もっと勉強しておけばよかったのにね。

一方馬券は、中京記念の単勝とワイドが当たる。
マチカネオーラは3コーナーから外をまわっての勝利だけに、
予想以上の強さを感じました。
でも、斤量を背負った時がどうなるか心配です。

同僚のサムライハートは惨敗。
最後は差を詰めるも、中山マイルは合いませんか。

本日の馬券 購入500円 的中1950円
        収支+1450円 年間トータル-3060円

Mr.PINKこと 内田利雄ジョッキーのライブが開催されるんだって。
夜も3000勝を目指します。
第4回内田大賞典(GⅠ)興味ひかれますな。
先着80名なので、ご予約はチョーお早めに。
競馬に勝って、勉強に負ける_f0033848_23123375.jpg
サボらず見に来いよ~。
by jackfrost2006 | 2006-03-05 21:55 | 競馬