ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

旅行行きたい 今でないとダメ

今日の読売新聞の夕刊の一面には
「期待の子馬 続々」というタイトルで、
出産のピークを迎えている村田牧場の
母馬と子馬が載っていました。

先日のローレルゲレイロに続く、
未来のGⅠ馬はいるかな?
数人の友達から「ゲレイロの馬券取った?」
と聞かれたけど、高松宮記念は馬券を買ってないよ。

オーシャンロードは負けちゃったし、
2歳馬の追加出資はやめようかな~なんて思っていたけど、
アサカプティット07はBTCに行く様子。
Mr.Pinkも韓国に行く前に、BTCで調教をつけるって
トークショーで言っていました。
ちょっと気になるね。

最後に唐突ですが、お知らせがあります。
しばらくブログを休みます。
今年はたぶん、本試験を受けません。
勉強しないんじゃ、ブログを続ける意味が無いと。

環境を変えるべきか、しばらく模索します。
また帰ってこれることを願って。
[PR]
by jackfrost2006 | 2009-03-31 20:10 | ローレル日記