ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ベロベロ

今日は以前の職場のD氏とお酒を飲む。
今後の人生のことについて話し合っていました。
人生も十人十色、面白いもんだね。

自分は今までどっちに転んでもいい様に考えていたけど、
今日本試験後の考えが決まったような気がします。

で、バンド活動も続けているD氏に、ライブのチケットをもらう。
場所は…なんとラ・ママ!音楽に興味のない自分でも知っている
ライブハウスで、ちょっとビックリです。
イエローモンキー生誕の地でもございます。

時間は11日(土)のお昼。
興味のある人は、こちらのHPをどうぞ。
eyes up bone head

目の上のたんこぶだって。曲も聴けるよ。
誰も書き込みがないので、二人で苦笑いしてました(^^;)

結局、めずらしくハシゴをしてしまいました。
ウイスキーとはそんなに度数が高いものとは知らず、
コップ一杯に注いでしまってすみませんm<_ _>m

それにしても休みの前日に飲む酒はうまいっ!!
[PR]
by jackfrost2006 | 2006-03-03 23:59 | だらだら日記