ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

去年はブービーでした

mixiで内輪のPOGをやっているのですが、
トップの座から陥落する寸前です。
まわりにはブエナビスタやミクロコスモスを
指名している友達がいるもので。

我が指名した馬たちは、アディアフォーン、
ツルマルジャパンなど、最近成績がふるわない馬たち。
でも、ツルマルジャパンは調教の動きが良くなってきたので、
来週のレースは密かに期待しています。

POGでも指名しているオーシャンロードは除外でした。
本日会報とともにオーシャンロードの写真が送られてきたので、
さっそく額縁のなかへ。
今月は配当金が4万5千円と多かったのですが、
ローレルセラヴィの見舞金が多いだけに微妙です。

2歳の追加募集馬が載ったパンフレットも一緒に入っていました。
表紙、かっこいいね。
追加募集馬はあまり興味が無かったものの、
アサカプティット07はいい馬だなぁと思いました。
07産はあと1頭出資を考えていたけど、
もう1頭増えそうです。

そういえば最近、試験勉強のこと全然書いてないや。
[PR]
by jackfrost2006 | 2009-03-12 21:34 | ローレル日記