ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

女の子でした

今年産まれるリンカーンとユキノビジンの子供が
気になっていたのですが、牝馬でした。
クラブにまわってくる可能性がゼロとはいえないので、
ちょっと気になっていまして。

村田牧場のHPは頻繁に更新しています。
シーキングザダイヤとローレルディライトの
子供も産まれるんだね。

オーシャンロードの出走は、結局
阪神500万下の芝1200Mに落ちつきそうです。
「もしかしたら重賞の出走もあるかも」と思って、
落ち着きのないところを見せてしまってすみません。
適鞍かというと微妙なところなので、
クラスにメドがたつ競馬を期待しています。

あと、レガリスの脚元は大丈夫なので
今後も続戦のようです。
ローレルカンタータも明日入厩なので、
ついに愛馬たち総動員。

愛馬たちに幸あれ!
[PR]
by jackfrost2006 | 2009-03-11 23:59 | ローレル日記