ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アボットとコステロ

不思議なもので、友達の調子が良いときは
自分の調子が悪い。
先週、今週と馬券は裏目にでています。

フィリーズレビューの登録を見たけど、
オーシャンロードは出られないだろうね。
調子のいい友達は、頑張って連日パチンコ打をってます。
友達が負け始めたら、出られたりして。

仮に一頭取りやめて、確率は1/23。
確率だけならパチンコといい勝負かも。

競馬中継が終わってから床屋に行くも、
閉店まで予約がいっぱいでダメでした。
まあ、髪を切れる人が一人しかいないのだから仕方がない。
しばらくはボサボサで我慢です。

ローレルクラブからのメールを見たら、
金曜日のメールでレガリスのことが書いてありました。
検査は夕方だから、結果は来週伝えるって。
失礼しました。

そういえば、2700円の安い靴買いました。
押すとベコベコ鳴ります。
[PR]
by jackfrost2006 | 2009-03-08 20:59 | だらだら日記