ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ベロロード

今週のローレルクラブの出走は
ベルファム、ローレルリラ、ローレルゲレイロ
の3頭です。
ゲレイロにとっては、何とか馬場が回復して欲しいところ。

本日ローレルオーラが帰厩しました。
一方カンタータはトモに疲れが出ているので、
先延ばしになるかも。
残念ながら、新馬には間に合わないね。

先日ニシノナースコールの写真を見て思ったけど、
ローレルベルロードもまだ舌遊びしてるのかな?
友達の出資馬だけど、毎週調教師がコメントをくれるし
こちらは順調そう。

自分のほうはというと…
全く勉強する気がおこりません。
試験まであと5ヶ月あるのに、今年は無駄に終わってしまいそう。
とりあえず休んでいた分、週末は授業に出ないと。
[PR]
by jackfrost2006 | 2009-02-27 23:59 | ローレル日記