人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はやっ!

ローレルレガリスの次走が、
3/8 (日)の阪神6R 3歳500万下 D1800m
ってクラブのホームページに書いてありました。

調教師が「あまり詰めて使って行きたくはない」
とコメントしていたので、
今回は少し間隔をあけると思っていました。

同厩舎のローレルアクシスが一年以上レースを
使えない状態になっているので、ちょっと心配です。
まだまだ先のある馬なので、何とか次回で決めて
少し休みをもらえるといいけど。

オーシャンロードは強い勝ち方だけど、
牝馬限定だし、タイムも平凡。
でも、直前の追い切りでは
ローレルレガリスに勝ったシルクダンディーに
馬なりで先着していました。

新馬で4着だった時の2、3着馬は
結構出世しちゃいました。
アグネスクイックは強いと思ったけど、
どうしちゃったんだろう?

競馬を覚えたことにより、次走も楽しみです♪
あとはカイバをしっかり食べて、大きくなっておくれ。
by jackfrost2006 | 2009-02-23 20:41 | ローレル日記