人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

”フレンチ”ざんす

今日は朝の財表の授業に出席。
よく考えてみたら、カリキュラム的にやっと折り返し地点なのね。
もう疲れたので、4月くらいに試験やって欲しいです。

午後は散歩を兼ねて街をブラブラ。
今日はデビルサマナーの新作の発売日でした。
買うと勉強しなくなるので、もちろん買ってないです。

そういえば前作の”ソウルハッカーズ”では主人公の妹が
自分の妹と同じ名前だったので、プレイしてて驚いた記憶アリ。

家に帰ってからは、先日アトラスのHPからプリントアウトしてきた
ジャックフロストのペーパークラフトを組み立てる。
途中で疲れてしまいました。続きは後日作ろう。
”フレンチ”ざんす_f0033848_22101849.jpg
体と足で2時間かかりました(^^;)
by jackfrost2006 | 2006-03-02 22:11 | だらだら日記