人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遺伝

今日は六本木のマンションを清掃をしてから
授業に出席したので、
靴はびしょびしょに濡れたまま。
さすがに長靴かブーツを買おうと思いました。

一般コースは年明け2回目。
授業はなかなか分かりやすいです。
9月から一般コースにすれば良かったな~。

個人面談の先生に上級直結を猛プッシュされたけど、
やっぱり自分のペースは自分の方が分かっているよ。
でも、一年で受かっていく人は
上級直結を上位で駆け抜けていく人だろうけど。

ペースが遅い分、テキスト1~4までを復習しながら
うまい具合に進めていこうと思います。

帰りに、久しぶりに半額でお弁当を買いました。
最近KOストアのお惣菜を半額にするタイミングが遅くて、
なかなか買えなかったんだよ。

家に帰ると、別のスーパーで母親が買ってきた
半額のお弁当がありました。
二人とも天丼買ってるし(; ̄ー ̄川
by jackfrost2006 | 2009-01-13 23:59 | 平成21年度法人税法