ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3大ニュース

先日のログイン時のトラブルは、
excite側にあったようです。
avast!ごめん、君は悪くなかった。

今週は書きたいこともいっぱいあったんですが、
ブログはお休みしていました。
とりあえず、箇条書きで。

1.法人税法一般コースの授業が始まりました。
 メンバーズカードがプラスチックから紙に代わってビックリです。

2.風邪だと思ったけど、6時間寝たら翌朝元気になっていました。
 ただの疲れからか、それともかぜ薬がよかったのか。
 30にして、自分の治癒力も捨てたものではないと思いました。

3.レガリス、セラヴィともに惜敗。
 レース時間は用事があって、ラジオすら聞けませんでした。
 一口馬主をやる前は「クラスが上がるくらいなら、
 入着を繰り返して稼いでほしい。」と思っていたけど、
 やっぱり勝ってほしいもんだね。

何かねぇ、愛馬にすごく期待していることを書くと
惨敗しそうで、親バカっぷりを書けない自分がいます。
せめて「明日走るよ」くらいは書かないとなぁ。
こっそりとセラヴィの単勝、千円買ってたし。

今年もチャリティコンサート、お疲れさまでした。
関係者は誰も見てないけど。
もうこうなってくると、自分に対する慰労だね。
[PR]
by jackfrost2006 | 2009-01-11 23:59 | だらだら日記