ヒーホーといいます。税理士講座や競馬など、その日あったことや思ったことを適当に書いています。


by jackfrost2006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おぎやはぎ

昨日うどん屋で働いていて、客のおばちゃんに
「このお店は、兄弟でやってるの?」
と聞かれて、相当ショックを受けています。

競馬場や飲み屋に行くたび
「頭でかいね。」
と言われるよりもショックです。
その場で、メガネを投げつけてやろうかと思いました。

髪型変える?髪染める?
メガネをはずす?おしゃれな洋服を着てみる?
考えたけど、めんどくさいです。
この案件はしばらく棚上げします。

今日は新宿のウインズで、ラジオNIKKEI賞の
トゥリオンファーレを応援していました。
1コーナー、勿体無かったね~。
馬体よせられて、完全に引っかかっていたし。

今回は勝ち馬との着差が開いたけど、
今後が楽しみです。
川田も頑張っているんだけど、
1回タケさんが乗っているところも見てみたいなぁ。
今回めずらしく、こんな風に思ってしまいました。

明日は有馬だけど、馬券は全く買いません。
年末、細かい出費が多すぎました。
買いたくなるので、馬柱も見ません。

そうえいば渋谷のエクウス、年内で移転だそうです。
「こりゃ金の無駄だ」と思いながらも、
憩いの場所が一つ減ってしまいました。
[PR]
by jackfrost2006 | 2008-12-27 23:59 | だらだら日記